よくあるご質問

料金について

  • 登録のクレジットカードで取り引きができない場合の手続きについて教えてください。
  • ご登録クレジットカードのご利用限度額、また有効性について十分にご確認いただきますようお願いいたします。

    1. 【個人プラン・学生プランでご利用の場合】
      下記の手順に従い、会員様ご自身で更新手続きをおこなうことができます。
    2. 【家族プランでご利用の場合】
      下記の手順に従い、主契約者様のマイページにて登録の変更が可能です。家族運転者様は、主契約者様にお問い合わせください。
    マイページでのクレジットカード更新通知

    通知を確認

    1. ご登録されているクレジットカードの有効性が確認できない方に、「マイページトップ」やメールなどで通知いたします。
    マイページでのクレジットカード更新方法
    1. 「ご登録情報の確認」ページに表示されている「変更」ボタンから変更手続きページへお進みください。詳細については、主契約者様に配信されるメールをご確認ください。

    【法人プランでご利用の場合】
    法人契約者専用ページにて、更新手続きをおこなうことができます。運転者の方は、連絡先担当者様にお問い合わせください。
    詳細はこちら
    ※「法人管理者専用ページ」にログインし、「ご登録情報の確認」→「お支払情報」にて変更できます

    ご注意
    ※クレジットカードの有効性の確認が取れるまで、新規予約を取得することができない状態となります。
    すでに取得済みのご予約につきましても、ご利用開始時間の1時間前になりますと自動で【取消】となりますのでご注意ください。
    ※クレジットカードの有効性の確認が取れない理由につきましては、各クレジットカード会社に直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
    ※お取り引き可能なクレジットカードを登録後すぐにサービスをご利用いただけます。その際、弊社からお知らせはございません。
    ※現在登録中のクレジットカードがお取り引き可能になった場合でも再度ご登録をお願いいたします。


お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日

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