よくあるご質問

料金について

  • 登録のクレジットカードでお取引ができない場合の手続きについて教えてください。
  • 本サービスは、平成28年6 月1日以降の予約登録時、車両返却時から対象となります。
    ご登録クレジットカードのご利用限度額、また有効性について十分にご確認いただきますようお願いいたします。

    1. 【個人プラン・学生プランでご利用の場合】
      下記の手順に従い、お客様ご自身で更新手続きを行うことができます。
    2. 【家族プランでご利用の場合】
      下記の手順に従い、主契約者様のマイページにて登録の変更が可能です。従契約者の方は、主契約者様にお問い合わせください。
    3. 【法人プランでご利用の場合】
      法人契約者専用ページにて登録の変更が可能です。運転者の方は、契約担当者様にお問い合わせください。
    4. ※ご不明の方は会員専用フリーダイヤル(0120-24-5037)へお電話ください。

    通知を確認

    1. 会員様がご登録されているクレジットカードの有効性が確認できない方に、「マイページトップ」やメールなどで通知いたします。
    1. 「ご登録情報の確認」ページに表示されている「変更」ボタンから変更手続きページへお進みください。詳細については、主契約者様に配信されるメールをご確認ください。
    ご注意
    ※クレジットカードの有効性の確認が取れるまで、新規予約を取得することができない状態となります。
    すでに取得済みのご予約につきましても、ご利用開始時間の1時間前になりますと自動で【取消】となりますのでご注意ください。
    ※クレジットカードの有効性の確認が取れない理由につきましては、各クレジットカード会社に直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

キーワード検索

よくあるご質問内でキーワード検索することができます。

お問い合わせフォーム

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土・日・祝日及び年末年始は休日

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