よくあるご質問

入会について

  • プランの変更をしたい場合はどうすればよいですか?
  • 変更内容によって申請方法が異なります。表をご確認いただき、お手続きをお願いします。
個人プランへの変更 学生プランへの変更 家族プランへの変更
現在個人プランの方 - 電話にてお手続きをお願いします
会員専用フリーダイヤル
マイページの「ご登録情報の確認」内「プラン変更」より変更申請をおこなってください。
現在学生プランの方 入会から4年経過後に、自動的に「個人プラン」に切り替わります -
現在家族プランの方 電話にてお手続きをお願いします(※1)
会員専用フリーダイヤル
電話にてお手続きをお願いします(※1)
会員専用フリーダイヤル
-

※ 変更後のプランの適用開始日は、登録完了後に届くメールをご確認ください。必要書類に不備がある場合、適用開始日がずれ込む可能性がありますので、ご注意ください。

※ 法人会員から個人会員への変更またはその逆の場合、それぞれ新規入会が必要になります。

※1 以下に該当する場合、タイムズカープログラムのステージやカーシェアポイント(cp)など、すべてリセットされます。
「個人プラン」「学生プラン」から「家族プランの家族運転者」へプラン変更する場合
「家族プランの家族運転者」から「個人プラン」「学生プラン」へプラン変更する場合



お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日

ページの先頭へ戻る