よくあるご質問

会員専用マイページについて

  • マイページでは何ができるのですか?
  • マイページでは以下のことができます。
    • カーシェアリングの予約
    • 予約内容の確認・変更・取消
    • ご利用履歴の確認
      ※請求額確定前(今月)と過去15カ月分の確認が行えます(個人会員のみ)
    • お気に入りステーションの登録/削除
    • TCPプログラムのステージ・pp数の確認(個人会員のみ)
    • 会員情報の確認・変更
      ※住所、電話番号、メールアドレス、クレジットカードの変更が行えます。
      (法人プランについては、クレジットカードの変更は行えません。)

      ※退会の手続きもこちらから行えます。
      ※モバイルの場合は確認のみとなっています。

    ログインしてマイページ簡単ガイドを見る

キーワード検索

よくあるご質問内でキーワード検索することができます。

 

お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日

ページの先頭へ戻る