よくあるご質問

会員専用マイページについて

  • マイページからクレジットカードの更新はできますか?
  • 【個人プラン・家族プラン・学生プランでご利用の場合】
    下記の手順に従い、お客様ご自身で更新手続きを行うことができます

    更新手続き通知を確認

    「マイページトップ」の以下の位置にて有効期限が近づいている方(2カ月以内)と、有効期限が過ぎている方にご通知いたします。

    「ご登録情報の確認」ページに表示されている「変更」ボタンから変更手続きページへお進みください。
    ※手続きはPCサイトからのみ行えます。
    ※該当の会員のみ通知いたします。
    ※クレジットカードの国際ブランドと提携する「デビットカード」および「プリペイドカード」は決済に不具合が生じる場合があるためご登録できません。

    【法人プランでご利用の場合】

    契約担当者様にご連絡ください。法人契約者専用ページから変更用紙をダウンロードし、お手続きを行うことができます。

キーワード検索

よくあるご質問内でキーワード検索することができます。

 

お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日

ページの先頭へ戻る