よくあるご質問

利用時について

  • 利用前にクルマの傷などの確認は必要ですか?
  • ご利用開始前には必ず、ご自身で安全点検(日常点検)をしてください。
    予約開始時間の約5~10分前より解錠が可能です。この時間はサービスタイムとなり料金は発生しませんので点検の時間として活用できます。
    「予約登録完了メール」「予約確認メール」「予約変更メール」に記載のURL「利用時アンケート」にて、点検の結果をご回答ください。

    ※サービスタイムは、予約開始時間の約5~10分前からのご利用をお約束するものではありません

【異常があった場合のご連絡について】

走行に支障のある異常

ご利用の前に会員専用フリーダイヤルまでご連絡ください。

走行に支障のない傷など

お問い合わせフォームを開き、「車両の損傷について」のタイトルを選んで、詳細を入力のうえお送りください。

※お問い合わせフォームは、「予約登録完了メール」「予約変更完了メール」に記載の「車両に気になる傷を発見した場合」のURLより開くことができます。
※予約変更をおこなった場合は、変更後の「予約変更完了メール」記載のURLよりご連絡をお願いします。



お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日

ページの先頭へ戻る