よくあるご質問

予約について

  • 予約完了のメールが届かないのですが?
  • 携帯電話のドメイン指定受信機能をご利用の方は plus.timescar.jp をご登録願います。なお、設定変更方法につきましては各携帯電話会社により異なります。お手数ですが各携帯電話会社のホームページ等でご確認ください。
    無料メールサービス(Gmailなど)をご利用になる場合、「迷惑メール削除機能」によって、タイムズカープラスよりお送りするEメールが受信できないことがございます。ご利用の際は、各メールサービスの「迷惑メール対応機能」ヘルプをご覧になり、タイムズカープラスからのEメールを受信可能とするよう設定してください。

キーワード検索

よくあるご質問内でキーワード検索することができます。

 

お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日

ページの先頭へ戻る