よくあるご質問

予約について

  • 予約完了後にTCP安心補償サービスへの加入・未加入を変更できますか?
  • 予約変更画面より変更が可能です。

    1. 1.マイページログイン後、「予約確認・変更・取消」ボタン(1)をクリックすると、予約状況画面に移動します。
    2. 2.予約状況一覧で現在の予約状況が確認できます。TCP安心補償サービスの加入・未加入を変更する場合は表の右側の「変更」ボタン(2)をクリックしてください。「予約変更(入力)」画面へ移動します。
    1. 3. 「予約変更(入力)」画面の「予約入力エリア」にてTCP安心補償サービスの加入・未加入をご変更ください。

      ※変更が完了しますと、ご登録のメールアドレスに予約変更完了メールが届きます

      ※TCP安心補償サービスへの加入方法を「予約時に選択する」に設定している方のみ予約変更画面より変更が可能です

      ※予約時に設定されている加入方法が適用されますのでご注意ください

    ※TCP安心補償サービスは、1回のご利用につき加入料金309円(税込)が発生します。

キーワード検索

よくあるご質問内でキーワード検索することができます。

 

お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日

ページの先頭へ戻る