新着情報

タイムズプラス あなたのプラス○○キャンペーン 第6週目当選者発表

2010年6月1日

4/19(月)~5/31(月)まで開催した、タイムズプラス「あなたのプラス○○」キャンペーンの第6週目の当選者を発表いたします。

第6週目の当選者(期間:2010年5月21日~5月28日まで)

robintamuさん

押入れの整理をしてた時に、かな~り昔に夫から初めてもらった年賀状を発見♪こ~んな事書いてくれてたんだぁ~とあらためて読み直した時です^^ Times PLUSからのコメント 過去の手紙を読むと、とても懐かしく、なんだかほっこりした気持ちになりますよね。どのようなことが書かれていたのでしょうか、ちょっと気になりました^^ ぜひ大切になさってください。ご当選おめでとうございます!

過去の当選者のつぶやき

CarnivalTonightさん

小遣いなど与えたことのない高2の息子が、沖縄修学旅行みやげで父子お揃いのTシャツを買ってきてくれた。じぃーん。 Times PLUSからのコメント 普通のおみやげではなく、父子お揃いのTシャツといったところがより一層嬉しさを増しますね。親を思う息子さんの気持ちが伝わってきて、とても心が温かくなりました!ご当選おめでとうございます!

24kisaeさん

誕生日の23時50分くらいに友人からお祝いメールが来た。彼女曰く、「一番最初は取られちゃうと思うから、一番最後を狙ってみた」。今日が終わる日をじりじりと待っていてくれたかと思うと、気分がプラスに!惚れてまうやろー! Times PLUSからのコメント ご友人は1日中考えていたのでしょうね。惚れてしまうくらいの嬉しさがとても伝わってきました。1日しかない誕生日の終わりに素敵な友人からのメールが届いてよかったですね!!おめでとうございます!

mr_suzukenさん

GWの旅行で泊まったホテルのひなびたゲームコーナーに懐かしのTVゲームが!大してうまくはないけれど誰も遊ぶ人がいないので見事にハイスコア!子供の頃はできなかったイニシャル入力をしてみたのでした! Times PLUSからのコメント 懐かしい物を見かけると当時の思い出がよみがえってきますよね。子供の頃達成できなかったことをふとしたきっかけでやり遂げた喜びが伝わってきました!おめでとうございます。

FooBar0801さん

昔お世話になった方が癌を克服して海外ボランティアで活躍されている便りを聞いた時。自分も負けちゃいられないと思いました。 Times PLUSからのコメント 読んだ人の気分もプラスにしてくれる、本当に素敵なお話ですね。さらに、FooBar0801さんの「自分も負けちゃいられない」という前向きな気持ちにも感動しました!ご当選おめでとうございます!

hiro_inowayさん

最近首がコンクリのように固く、眠るのもままならなかった。時折通うマッサージ店で「ほぐし神」と遭遇。100分のもみほぐしの末、身体がこれまでにないくらい軽いっ!いやっほう! Times PLUSからのコメント 「いやっほう!」の一言でコリからの解放感がとても伝わり、今回の当選者とさせていただきました。 日々の生活で身体って疲労していきますよね。私もぜひ“ほぐし神”にめぐり会いたいものです^^

お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日

ページの先頭へ戻る