新着情報

システムメンテナンスのお知らせ

2012年5月10日

日頃はタイムズプラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。下記の通り、システムメンテナンスのため、一部サービスへの制限事項が発生いたします。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

サービス停止日:2012年5月15日(火)

サービス停止時間および内容
0:00~6:00

  • インターネット入会、クイック入会、法人入会手続き
  • お客様情報、ご契約情報の変更

3:00~6:00

  • ご予約の登録・確認・変更・取消
  • リマインドメール配信
  • カーナビからの延長
  • 返却証メールの配信遅延

上記時間内、至急の予約登録・確認・変更・取消につきましては、大変お手数ですが、お電話にてお問合せください。

タイムズプラス会員専用フリーダイヤル 0120-24-5037(24時間受付)

 

お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日

ページの先頭へ戻る