新着情報

ペットの同乗ならびに灯油の車内積載禁止について

2013年11月7日

いつもご利用いただきまことにありがとうございます。
このたび、タイムズカープラス車両への「ペットの同乗」、ならびに「灯油の車内積載」を禁止することとなりました。

禁止理由

1.ペットの同乗について

タイムズカープラス車両はペットをケージに入れていただきご同乗いただくルールとしておりますが、当該ルールをお守りいただけない会員様が見受けられ、結果として緊急にペットの毛を清掃するために車両のご予約受付を停止するなど、他の会員様にご迷惑をおかけする事態が発生しております。
併せて、動物アレルギーの方への配慮の観点からも、やむを得ずペットの同乗を禁止とさせていただくこととなりました。

2.灯油の車内積載禁止について

灯油の運搬にタイムズカープラス車両をご利用いただくケースが多く、灯油のにおいが車内に充満し、次予約の会員様が車両をご利用できず、車両の復旧に多大な時間がかかるケースが多くなり、会員様にご迷惑をおかけすることとなっております。
また、引火等の危険もあるため、弊社といたしましては灯油の車両積載を禁止とさせていただくこととなりました。

禁止時期

2014年1月8日貸出分より適用開始。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようご案内申し上げます。
タイムズカープラス会員の皆様であれば、「タイムズカーレンタル」のレンタル基本料金が最大25%OFFでご利用いただけますので、ペットの同乗をご希望の際にはご活用ください。

詳細につきましては、下記アドレスにてご確認ください。

お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日

ページの先頭へ戻る