新着情報

大事に使うとポイントたまる『TCPプログラム』をリリース!

2014年4月22日

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
2014年4月25日より、タイムズカープラスのサービスレベル向上を目的として、下記を実施いたします。

「TCPプログラム」

タイムズカープラスを大事にご利用いただいている会員様に、より快適なドライブを楽しむための仕組みをご用意いたしました。
TCPプログラムは、「車内美化」、「給油」、「エコドライブ」などに関わる各項目の条件を達成すると、プラスポイント(pp)がたまります。プラスポイントが一定数以上たまると、会員ステータスである「STAGE」が上がり、STAGE毎の優遇サービスを受けることができます。
その反面、他の会員様がクルマをご利用できなくなるような状況を作った場合は、プラスポイントが減ってしまいます。

STAGE毎の優遇サービスやプラスポイントの仕組みの確認はこちら

会員資格の取り消し基準明確化

他の会員様のご利用機会を妨げる行為やご迷惑となる行為を行う会員様に対し、貸渡約款に基づき、会員資格の取消しを行っておりますが、この度、会員資格が取り消しとなる基準を明確化いたしました。

会員資格取り消し基準について

タイムズカープラスのサービス内容にご理解いただき、ルールを守り、クルマを大事に使っていただける会員様には、より快適なサービスをご提供していきたいと考えております。また、サービス内容やルールにご理解をいただけず、他の会員様のご迷惑となる行為を行う会員様に対しては、厳格な対応を行ってまいります。

以上

お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日

ページの先頭へ戻る