新着情報

【個人会員様向け】タイムズカープラス「ご利用明細」のダウンロード機能拡充ならびに郵送の終了について

2017年1月16日

平素はタイムズカープラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社より、毎月ご希望者様にお送りしております、個人会員様向けのタイムズカープラス「ご利用明細」に関してご案内をさせていただきます。

タイムズカープラスでは、マイページより、過去15カ月分のご利用明細をPDFファイルでダウンロードいただけるよう機能を拡充いたしました。ダウンロード版のご利用明細には、これまでと同様の内容を記載しております。今後は必要に応じてお客様にてダウンロードしていただきますようお願い申し上げます。

また、上記機能拡充に伴い、これまで送付させていただいておりました「ご利用明細」の郵送を、平成29年2月ご利用分(3月中旬発送分)をもちまして終了とさせていただきます。

皆様方にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

マイページからのご利用明細ダウンロード方法

(1)マイページ上部に表示されるメニュー「ご利用履歴」をクリック

(2)対象月の行にあるPDFをクリック

※月ごとのご利用履歴ページでもダウンロードいただけます

すべての記事

  • Xポスト
  • facebookシェア


お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日