新着情報

タイムズカーのLINE公式アカウントでオトクな情報配信中!

LINE@ タイムズカー公式アカウントはじめました!

友だち追加方法

下記3つの方法からお好きな方法で追加ください。

1.「友だち追加」ボタンで追加

スマートフォンの場合、下記の「友だち追加」ボタンから追加ができます。
「友だち追加画面」に「タイムズカー」と表示されますので、「追加」をタップすると完了です。

友だち追加

※LINEのアプリをインストールしていない場合、上記ボタンを押してもエラーとなりますのでご注意ください

2.QRコード読み取りで追加

LINEアプリを起動して、ホーム画面右上の「友だち追加アイコン」をタップし、QRコードをスキャンします。
カメラ枠内にQRコードを合わせると、自動的に認識されます。その後に「追加」をタップすると完了です。

友だち追加 QRコード
3.ID検索で追加

LINEアプリを起動して、ホーム画面右上の「友だち追加アイコン」をタップし、ID検索で「@ngk8137s」を検索します。
「友だち追加画面」に「タイムズカー」と表示されますので、「追加」をタップすると完了です。

ID検索
注意事項

・ご利用いただくにはLINEアプリをお客様自身でインストールしていただく必要があります。(既にインストール済みの場合はそのままご利用いただけます)
・LINEアプリは無料です。ただしパケット定額サービスへ加入されていない場合、ダウンロード時等に通信料金が発生します。ご加入条件が不明な場合は契約電話会社へお問い合わせ下さい。
・LINEアプリのご利用に関する責任は弊社では負いかねますのであらかじめご了承下さい。

すべての記事

  • Xポスト
  • facebookシェア


お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日