Times Car PLUS

お客様の声を活かした"カイゼン"

貴重なご意見・ご要望を活かした改善事例をご紹介します。

お客様の声[2015年12月]
アプリでもWEBサイトと同じようにクルマのクラスや車種で検索できるようにしてほしいです。
お客様の声[2015年9月]
月単位での利用明細では、会社に経費申請をするのに不便。月単位ではなく、一利用ごとの証明書がほしいです。
お客様の声[2015年9月]
よく利用する場所にステーションが増えたり、減ったりしたら、教えてほしいです。
お客様の声[2015年4月]
車内に忘れ物をしてしまった際、返却証メールからドアを開けられず、コンタクトセンターにも電話ができなくて困りました。
お客様の声[2015年4月]
ETCカードを車内に忘れてしまいました。
お客様の声[2015年4月]
スマートフォンを利用して、フリーのメールアドレスを使用しています。携帯電話のメールアドレスとして、フリーのメールドレスも登録できるようにしてほしいです。
お客様の声[2015年2月]
出発時間の数分前に、急な予定変更が起きてしまいました。もっとカンタンにスマートフォンや携帯電話から、予約の変更ができると助かります。
お客様の声[2015年2月]
初めて行く場所では土地勘がなく、予約したステーションがどちらの方向にあるのか分かりません。予約時間に遅れないか心配です。
お客様の声[2014年12月]
人によって、予約登録画面のタイムテーブルの色分けが見づらいので、さまざまな色覚に対応した色分けにしてほしいです。
お客様の声[2014年7月]
近所で「新規オープン」や「閉鎖」するステーションの情報を、もっと分かりやすく表示してほしいです。
お客様の声[2014年6月]
近くにENEOS、出光のガソリンスタンドが少ないです。ほかのスタンドでも使える給油カードを用意してほしいです。