よくあるご質問

各種情報変更について

  • 退会したいのですが、どこへ連絡すればよいですか?
  • マイページ内の「ご登録情報の確認」ページから、退会手続きを行ってください。
    (家族プランで入会された家族運転者様は、主契約者様のマイページより退会手続きください。)
    退会は退会申込を行った月末となり、月額基本料金は日割りできません。

    ※法人プランのお客様は、書面によるお手続きが必要となります。
     連絡先担当者様よりお電話ください。
    ※退会申込が完了すると、退会の取り消しはできませんのでお気をつけください。
    ※家族プラン全員が退会する場合、家族運転者様の退会処理後に主契約者様の退会処理を行ってください。
    ※休眠制度はありません
プラン マイページからの手続き 備考
個人プラン  
学生プラン  
家族プラン ・マイページにて全退会をする場合には主契約者のマイページにて家族運転者を退会後に主契約者退会
・家族運転者のマイページでは退会処理は不可
・主契約者のみの退会は不可。書面にて主契約者申請必須
法人プラン ×
※法人契約者専用ページから書面のダウンロードのみ可能
・書面による手続きが必要となります
・連絡先担当者の変更・退会の場合は「登録内容変更申請書」をご利用ください
・運転者がいない状態になる場合、解約となります

キーワード検索

よくあるご質問内でキーワード検索することができます。

  

お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日

ページの先頭へ戻る