よくあるご質問

入会について

  • 家族プランで家族運転者の追加登録や主契約者を変更したい場合はどうすればよいですか?
  • ■家族プランの家族運転者の追加登録

    主契約者様のマイページ「ご登録情報の確認」内の「家族運転者登録」より、家族運転者様の追加登録をおこなうことができます。

    マイページ「ご登録情報の確認」内の「家族運転者登録」

    【登録の流れ】

    メール送信<主契約者様>
    マイページにログインし、追加登録したい家族運転者様のメールアドレスを入力し送信する。
    複数人追加登録をする場合は、一人分ずつおこなう。

    家族運転者の追加登録<家族運転者様>
    届いたメールに記載のご案内にしたがって、ご本人が登録の申し込みをおこなう。

    家族運転者の利用<家族運転者様>
    審査完了後、家族運転者様のご利用開始。
    アプリ解施錠機能を利用登録すれば、会員カードの到着を待たずにご利用が可能。

    ※会員カードは最短2営業日で主契約者様宛に発送いたします

    ■家族プランの主契約者変更

    現在の主契約者様は、マイページ「ご登録情報の確認」内「主契約者変更」から変更申請をおこなうことができます。



お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日

ページの先頭へ戻る