よくあるご質問

タイムズクラブについて

  • タイムズカープラスの利用で、タイムズクラブポイントをためるには?
  • ・個人プラン・家族プラン・学生プランでご利用の場合お手続きは不要です。
     マイページトップより、たまったポイントをご確認いただけます。

    ・法人プランでご利用の場合は、タイムズクラブカードと連携作業が必要です。
     下記の手順に従い、お客様ご自身でお手続きをお願いいたします。

    ※タイムズカープラスの法人プランでのご利用分のポイントをためるためには、別途タイムズクラブへのご入会が必要となります。ご自身のタイムズクラブカード(個人名義)をお持ちでない方は、下記よりタイムズクラブにご入会いただき、「タイムズクラブカード」がお手元に到着次第、タイムズカープラスのマイページからポイント連携のお手続きを進めていただきますようお願いします。

    【法人プラン タイムズクラブカード番号連携方法】

    ご登録情報の確認画面

    タイムズカープラスのマイページ(法人運転者)にログイン後、「ご登録情報の確認」より「タイムズクラブ - ポイント連携」をクリック。(1)

    タイムズクラブカードポイント連携入力・確認・完了画面

    マイページ画面

    • ご自身のタイムズクラブカード番号(カード表面記載の“3663-”から始まる16桁のカード番号)(2)
    • タイムズクラブのログインID(ご登録のメールアドレス)(3)
    • タイムズクラブのログインパスワード(4)

    を入力後、確定いただきますとポイントがたまります。(5)
    ※ご利用いただいたご請求分のポイントが翌月中旬頃に加算されます。

    【連携を解除される場合】
    「ご登録情報の確認」より「タイムズクラブ-ポイント連携解除」をクリックすると解除いただけます。

    ※法人プランでご契約の場合、タイムズクラブカードを連携いただいただけではタイムズクラブ プレミアム会員にはなりません。プレミアム会員になるには「個人でのタイムズカープラスのご契約」「月極駐車場のご契約」「法人プランでのタイムズカープラス利用をはじめとした、パーク24グループサービス 年間15,000円以上のご利用」のいずれかが必要となります。

キーワード検索

よくあるご質問内でキーワード検索することができます。

  

お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日

ページの先頭へ戻る