よくあるご質問

利用時について

  • 利用途中で利用を延長したい時はどうすれば良いですか?
  • 搭載されているタイムズカープラスナビからご利用時間の延長操作が可能です。予約が過ぎてしまう場合には、早めに返却時間の変更をお願いいたします。変更手続きなく返却が遅れた場合、超過料金は通常の2倍となりますのでご注意ください。
    ※ナビを操作する際は、必ずクルマを安全な場所に駐車した状態で行ってください。
    ※一部のカーナビは延長機能をご利用いただけません。
    ※通信状態・予約状況によっては、カーナビから延長できない場合があります。エラー通知が表示された際はお手数をおかけしますが、ご予約に関するお電話番号までご連絡ください。

キーワード検索

よくあるご質問内でキーワード検索することができます。

  

お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日

ページの先頭へ戻る