よくあるご質問

返却について

  • 利用途中で渋滞などに巻き込まれ、予定時間に返却できない場合はどうすればよいですか?
  • タイムズカーアプリまたは搭載されている(一部の車種を除く)カーナビから、延長操作が可能です。予約が過ぎてしまう場合には、早めに返却時間の変更をお願いいたします。あらかじめ設定した返却予定日時までに手続きをおこなわず返却が遅れた場合、返却完了までの超過料金は通常料金の2倍となりますのでご注意ください。
    ※通信状態・予約状況によっては、延長できない場合があります。延長時間を短くして再度おためしいただくか、エラー通知画面に表示された電話番号までご連絡ください。


お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日

ページの先頭へ戻る