よくあるご質問

返却について

  • 利用途中で渋滞などに巻き込まれ、予定時間に返却できない場合はどうすればよいですか?
  • 搭載されているパイオニア社製のカーナビ(楽ナビ)からご利用時間の延長操作が可能です。予約が過ぎてしまう場合には、早めに返却時間の変更をお願いいたします。変更手続きなく返却が遅れた場合、超過料金は通常の2倍となりますのでご注意ください。

    ※一部のカーナビは延長機能をご利用いただけません。
    ※通信状態・予約状況によっては、カーナビから延長できない場合があります。エラー通知が表示された際はお手数をおかけしますが、会員専用フリーダイヤルまでご連絡ください。

キーワード検索

よくあるご質問内でキーワード検索することができます。

  

お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日

ページの先頭へ戻る