新着情報

タイムズカープラスが香川県にオープン!

2015年1月26日

タイムズカープラスが香川県に初出店いたします!

今月1月30日に、香川県高松市に2ステーション3台がオープン予定です。
高松市は、直島をはじめとした瀬戸内の複数の島で開催されるアートの祭典「瀬戸内国際芸術祭」へ向かう拠点であり、全国で一番長いというアーケード街にも、多くのアート作品が展示されている「アートの街」として近年注目されています。また、高松駅は岡山からのJR快速で繋がっており、至四国の玄関口としてビジネスの拠点としても重要な役割を果たしています。

これにより、タイムズカープラスは、全国35都道府県でのご利用が可能になります。
ご自宅近くはもちろん、ご旅行や出張の際にもますます便利にご利用いただけるサービスを目指してまいります。

ステーション名 住所 車種 オープン日
タイムズ高松丸の内ステーション 香川県高松市丸の内9-16 プレマシー オープン日:1月30日
タイムズ高松天神前ステーション 香川県高松市天神前1-3 ノート、NV200 オープン日:1月30日

※掲載されているタイムズカープラスオープン予定ステーションは、事前に告知されることなく中止・延期となることがございます。

プレスリリース

【タイムズ24】 カーシェアリングサービス「タイムズカープラス」香川県に初進出!

バックナンバー



お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日