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事故時の会員資格の取り扱い明確化のお知らせ

2017年4月17日

このたび、タイムズカープラスでは、安全運転を促進するため事故時の会員資格の取り扱いを明確化いたしました。

会員資格取り消し及び車両の修理実費を請求させていただく場合がございます。

  • ■貸渡約款または当社が規定するルールに違反があった場合
  • ■事故解決にご協力いただけない場合
  • ■事実と異なる申告があった場合
  • ■会員様からの事故申告がなく、当社の調査、または警察や相手方などの第三者の申告により当社が事故を認知した場合
  • ■重大な過失が原因の事故(運転ができない病気など)
  • ■全損及び車両大破による自走不能事故を2年以内に2回起こした場合
  • ■2年以内に複数回事故を起こした場合  
  • ※2017年5月1日0時00分以降に発生した事故よりカウントをいたします。

詳細は以下よりご確認ください。

事故が発生したら 事故が発生したら

タイムズカープラスにおける事故の大半は、入会後6ヶ月以内に発生しております。出来る限りバックモニターやコーナーセンサーなどの安全装備付の車両を選択し、ゆっくり慎重に運転いただけますようお願いいたします。

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