新着情報

2019年1月1日より、「TCPプログラム」がリニューアルします!

2018年10月10日

2019年1月1日(火)より、カーシェアリングサービス「タイムズカープラス」を大切にご利用いただいている会員様向けの優遇サービス「TCPプログラム」をリニューアルいたします。

「TCPプログラム」は、タイムズカープラスを大切にご利用していただいた会員の方に「プラスポイント」を進呈するもので、ポイント数に応じて会員のステージが変動し、そのステージに応じて優遇サービスを提供しています。

今回のリニューアルでは、皆様とともにより安全なサービスにしていくため、「タイムズカープラス」を安全に運転いただいた方に対する優遇を重視し、「あんぜん走行距離(※)」に応じたプラスポイントの付与項目を新たに設定します。 それに伴い、多く長く使ってもらうための項目は廃止させて頂きますが、今まで以上にプラスポイントが貯まり易い構成になっております。加えて、「ステージ4」を新設いたします。

新たに新設するステージは、プラスポイント500pp以上且つ「あんぜん走行距離」2000km以上を条件に、ステージ3の特典に加え月額基本料金無料および60分プラスeチケットの毎月付与が追加特典となります。

今後も、安全・安心・快適に「タイムズカープラス」をご利用いただけるよう、会員のみなさまとともにより良いサービスの構築を図ってまいります。

※事故せず安全に運転した時の走行距離

リニューアルポイント

主なリニューアルポイント 主なリニューアルポイント

ステージ構成

ステージ構成

バックナンバー



お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日