お客様の声を活かした"カイゼン"

2014年12月
お客様の声
人によって、予約登録画面のタイムテーブルの色分けが見づらいので、さまざまな色覚に対応した色分けにしてほしいです。

色覚の多様性に配慮した色分けに 変更しました!!

タイムズカープラスの予約登録画面に表示されるタイムテーブルの色分けは、空きありを「青」、空きなしを「ピンク」、予約不可を「グレー」としています。しかしながら、世の中にはさまざまな色覚を持つ方が存在し、従来の色分けでは見分けづらい場合があるようです。
そこで、多様な色覚に対応するカラーユニバーサルデザイン推奨の配色に変更し、より多くの方に見分けがつきやすい色分けにしました。
ほとんどの方にとっては変化がわかりづらいと思います。しかし、タイムズカープラスは、すべての会員様にとって便利でありたいという考えから今回の変更を実施しました。もし、このように不便に感じる点がありましたら、遠慮なくご意見をお聞かせください。

タイムズカープラス専用 給油・洗車カード

【お願い】予約登録内容を必ず確認!

予約したい日時と、登録した予約内容が異なっていて、「利用したい日時に利用できない」、また「利用していないのに料金が発生してしまった」といったトラブルが起きています。予約登録後の確認画面、そして登録メールアドレスに送信される予約登録完了メールの内容を必ずチェックしてください。
予約間違いによる返金や補償は出来かねてしまいますので、注意してくださいね。