よくあるご質問

会員専用マイページについて

  • マイページからクレジットカードの更新はできますか?
    • 個人プラン・家族プラン・学生プランでご利用の場合

    下記の手順に従い、お客様ご自身で更新手続きを行うことができます

更新手続き通知を確認

「マイページトップ」の上記位置にて有効期限が近づいている方(2カ月以内)と、有効期限が過ぎている方にご通知いたします。

「ご登録情報の確認」ページに表示されている「変更」ボタンから変更手続きページへお進みください。
※手続きはPCサイトからのみ行えます。
※該当の会員のみ通知いたします。
※クレジットカードの国際ブランドと提携する「デビットカード」および「プリペイドカード」は決済に不具合が生じる場合があるためご登録できません。

    • 法人プランでご利用の場合
  • 契約担当者様にご連絡ください。法人契約者専用ページから変更用紙をダウンロードし、お手続きを行うことができます。