法人入会

1.詳細・規約のご確認2.必要事項のご入力3.入力内容のご確認4.申込完了

ご入会までの流れ

入会申込
弊社営業担当より連絡
入会手続き
会員カード発送
利用開始

step1入会申込

本画面[法人入会申込フォーム]から、入会申込を行ってください。

「02 弊社営業担当より連絡」に進む

入会申込
弊社営業担当より連絡
入会手続き
会員カード発送
利用開始

step3入会手続き

弊社担当者が訪問もしくはお電話にて、Times Car PLUSのサービス、メリット、規約などをご説明いたします。
入会申込書へ必要事項をご記入いただき、手続き完了となります。

※下記の「今後の手続きに必要なもの」をご確認いただき、必要書類をご用意ください。

「02 弊社営業担当より連絡」に戻る「04 会員カード発送」に進む

入会申込
弊社営業担当より連絡
入会手続き
会員カード発送
利用開始

step4会員カード発送

手続き完了後、会員カード及びご利用ガイドを発送します。会員カードがお手元に届き次第、サービスをご利用になれます。

「03 入会手続き」に戻る「05 利用開始」に進む

入会申込
弊社営業担当より連絡
入会手続き
会員カード発送
利用開始

step5利用開始

インターネット、携帯サイトから簡単に車両の予約が可能です。
予約した時間に貸出ステーションに行き、指定された車両をご利用ください。なお、Times Car PLUSのステーションは無人です。

「04 会員カード発送」に戻る

電話での申込や、資料請求に関するお問い合わせは下記にご連絡いただきますようお願いいたします。

入会申込専用ダイヤル
電話番号: 0120-20-5037
受付時間: 24時間
※年始年末及びGWやお盆等の休日期間はご返信が遅くなりますことをご了承下さい。

必要なもののご確認

必須と書かれた項目は必ずご用意ください。

必須書類注意事項など必須書類/注意事項など
必須1.運転免許証ご利用予定の方、全員分のご用意をお願いします。
必須2.クレジットカード(コーポレートカード)原則、会社名義のクレジットカード(コーポレートカード)をご用意ください。
※請求書払いをご希望の場合には、当社所定の審査がございます。
※個人のクレジットカードでのお支払いを希望される場合は、代表者名義のクレジットカードをご用意ください。(VISA・JCB・AMEX・MASTER・DINERS・EPOSの6ブランドがご利用いただけます)
※ご利用いただけるお支払い方法は1回のみとなります。
※クレジットカードの国際ブランドと提携する「デビットカード」および「プリペイドカード」は決済に不具合が生じる場合があるためご登録できません。

VISAJCBAMEXMASTER CardDINERSEPOS CARD

必須3.会社印鑑角印でも可
必須4.ご連絡先担当者印鑑認印でも可
必須5.登記簿謄本の写し(全部事項証明書)3カ月以内に発行されたもの

会員規約

個人情報の取扱いにつきましては、タイムズカープラス貸渡約款第35条に規定しています。必ずご一読ください。

ホームへ

ページの先頭へ戻る