よくあるご質問

料金について

  • NOCはどのような場合に発生しますか?ちょっとした小さい傷でもNOCが請求されるのですか?
  • タイムズカープラス車両が、以下の事由に起因してサービスを停止した場合、営業補償の一部として補償金額を請求いたします。詳しくは補償ページをご参照ください。
    1. 会員様のご利用中に発生した事故や、会員様の過失等により、車両に損害(汚損等含む)を与えた場合
    2. 会員様のご利用方法に起因して、車両(車内・外を問わない)の損害又は忘れ物の有無等を確認した場合
    3. その他、会員様のご利用方法に起因して、車両のサービスを停止する必要が生じた場合

    ※タバコのにおいやペットを乗せられた場合の臭いの除去等の場合でも発生いたします。

キーワード検索

よくあるご質問内でキーワード検索することができます。



お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日

ページの先頭へ戻る