お問い合わせ

タイムズカープラスに関するお問い合わせは、メールフォーム、またはお電話にて受け付けております。

お問い合わせの前に

お問い合わせの前によくあるご質問をご確認ください。

お問い合わせの多いご質問TOP10

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お問い合わせ先

夏季期間は、電話によるお問い合わせが多くなり、状況によってはオペレーターにおつなぎするまでお時間を要する場合がございます。
お問い合わせフォームでもお問い合わせを承っておりますのでご活用ください。
(受付時間は下記の通りです。受信は24時間可能となっております。)

会員様におかれましては、以下のご連絡につきましてもお問い合わせフォームにて承っております。
・ご利用開始前に発見され、走行に支障がないと思われる傷のご連絡 ・車両の汚れのご連絡
・「給油」および「洗車」にご協力いただいた際のご連絡

※お問い合わせの内容によっては電話対応となる場合もございますのでご了承ください。
※事故や故障など、ご利用中にトラブルが発生した場合は、損傷の程度にかかわらず直ちにその場から「電話」にてご連絡ください。

メールでのお問い合わせ

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【ご注意ください】
お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください
新規予約・予約変更、キャンセルはマイページ、クイック検索アプリをご活用ください

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事故・トラブル、各種サポートに関するご連絡、お問い合わせ
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※お問い合わせ内容のご確認のため、通話記録させていただく場合がありますので、予めご了承ください。

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