お問い合わせ

タイムズカープラスに関するお問い合わせは、メールフォーム、またはお電話にて受け付けております。

お問い合わせの前に

お問い合わせの前によくあるご質問をご確認ください。

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お問い合わせ先

現在、電話によるお問い合わせが多くなり、状況によっては終日オペレーターにおつなぎするまでお時間を要す場合がございます。
受付時間に制限はございますが、お問い合わせフォームでも承っておりますのでご活用ください。

会員様におかれましては、以下のご連絡につきましてはお問い合わせフォームにて承っております。
・ご利用開始前に発見され、走行に支障がないと思われる傷のご連絡、車両の汚れのご連絡
・「給油」および「洗車」にご協力いただいた際のご連絡

※お問い合わせの内容によっては電話対応となる場合もございますのでご了承ください。
※事故や故障など、ご利用中にトラブルが発生した場合は、直ちにその場から「お電話」でご連絡ください。

メールでのお問い合わせ

  • お問い合わせフォーム

  • 受付時間:月~金曜日 9:00~17:00
    (土・日・祝日及び年末年始は休日)

    ※事故や故障など、ご利用中にトラブルが発生した場合は、直ちにその場から「お電話」でご連絡ください。

電話でのお問い合わせ

【ご注意ください】
お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。新規予約・予約変更、キャンセルはマイページ、クイック検索アプリをご活用ください。
※利用開始後の予約変更・キャンセルは、クイック検索アプリでは行うことができません。マイページをご活用ください。

タイムズカープラス会員の方
(24時間受付)

事故・トラブル、各種サポートに関するご連絡、お問い合わせ
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※お問い合わせ内容のご確認のため、通話記録させていただく場合がありますので、予めご了承ください。

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