新着情報

タイムズカープラスが鳥取県にオープン!

2016年6月10日

タイムズカープラスが6月10日(金)に鳥取県に初出店いたしました!

車両を配備するのは、鳥取駅から徒歩3分の場所にある「タイムズ鳥取駅前」で、車種は7人乗りの「プレマシー」の他、「ソリオ」「スイフト」「ノート」「ヴィッツ」のコンパクトカー4種を取り揃えます。

鳥取県内には多くの工業団地があるため、以前より県外のタイムズカープラス法人会員の方から出店のご要望が寄せられていました。山陰地方の東の玄関口である鳥取駅から至近というアクセスの良い場所にステーションを設置することで、県内を移動する際の交通手段としてご利用いただけるものと考えております。

また、ステーションの隣には話題の喫茶店「すなば珈琲」があり、白兎海岸や鳥取砂丘といった観光地への移動拠点に最適な場所であるため、観光で訪れた方にもご活用いただけると考えております。

鳥取県の出店により、タイムズカープラスは、全国45都道府県でのご利用が可能になります。
ご自宅近くはもちろん、ご旅行や出張の際にもますますベンリにご利用いただけるサービスを目指してまいります。

ステーション名 住所 車種 オープン日
タイムズ鳥取駅前ステーション 鳥取市永楽温泉町152 プレマシー、ソリオ、ノート
スイフト※、ヴィッツ※
6月10日

※掲載されているタイムズカープラスオープン予定ステーションは、事前に告知されることなく中止・延期となることがございます。
※スイフト、ヴィッツは6月下旬に配備予定です

プレスリリース

【タイムズ24】「タイムズカープラス」鳥取県に初出店!

バックナンバー

お問い合わせフォーム

受付時間:月~金 9:00~17:00
土・日・祝日及び年末年始は休日