お問い合わせ

タイムズカーに関するお問い合わせは、メールフォーム、またはお電話にて受け付けております。

お問い合わせの前に

お問い合わせの前にユーザーガイドやよくあるご質問をご確認ください。

お問い合わせの多いご質問TOP10

よくあるご質問をすべて見る

お問い合わせ先

自動チャットでのお問い合わせ

  • チャットで質問

  • 受付時間:24時間
    タイムズカーに関する質問にAIがお答えします。

メールでのお問い合わせ

  • お問い合わせフォーム

  • 受付時間:月~金曜日 9:00~17:00
    (土・日・祝日および年末年始は休日)

    事故が発生した場合は、直ちにその場から事故受付番号までお電話ください。

電話でのお問い合わせ

【ご注意ください】
お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。予約・変更・取り消しは、Webサイト・タイムズカーアプリ(アプリは取り消しのみ)をご利用ください。

タイムズカー会員の方

トラブル、各種サポートに関するご連絡、お問い合わせ
0120-24-5037 受付時間:24時間

タイムズカーをご検討の方

ご入会に関するお問い合わせ
0120-20-5037
受付時間:月~金 9:00~19:00 土・日・祝日および年末年始は休日

※お問い合わせ内容のご確認のため、通話記録させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ご利用がもっとベンリに!

タイムズカーアプリ

クルマの空き状況が一目でわかるので、乗りたいクルマの検索から予約までスピーディに完結!

タイムズカーアプリについて